「ほっ」と。キャンペーン

PhotoPhoto Fruit 写真好きが一眼レフ購入で加速した二児の父です

#177 京都嵐山

b0331254_15021130.jpg

b0331254_15030386.jpg


b0331254_15034678.jpg
今年の紅葉は京都嵐山へ♪
望遠レンズでクローズアップしすぎて、どこで撮ったか分からん写真を大量生産しましたが...




常寂光寺・祇王寺・宝厳院を
この方
b0331254_15091393.jpg
alpinismさんと紅葉狩りしてきました^^

う〜ん...嵐山の紅葉撮るの、すっごい難しかった気がする(-.-;)








b0331254_15044489.jpg
嵐山と分かるように渡月橋もアップしとこ(;´∀`)

alpinismさん、また撮影行きましょうね〜♪




[PR]
トラックバックURL : http://aoyosshi.exblog.jp/tb/26411367
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ほんまか!写真日記 at 2016-11-28 00:21
タイトル : 紅葉2016 @ 京都嵐山
いつも遊んでもらってる写真友達の ヨッシーさん と嵐山へ紅葉狩りに行ってきましたよ♪効果的な場合を除いて あまり人を写し込みたくなかったので・・・どこで撮ったのか分からん写真ばっかり(笑) EOS 5D MarkIII + EF24-70mm F2.8L USM + EF70-200mm F2.8L IS II USM 年末恒例のグループ写真展、今年も出展します♪ 出展者リストは→コチラからどうぞ(...... more
Commented by alpinism2 at 2016-11-28 13:47
先日はお疲れ様でした(^^)
葉っぱのクローズアップ、いい感じじゃないですかぁ♪
人が多いのを上手く撮れない言い訳にしましたが、やはり自分の実力不足です(笑)
どんな状況でもしっかりと撮れるようになりたいです!
また一緒に遊んで下さいね~
Commented by dosanko-mama at 2016-11-28 19:51
お子さんも奥様もおいて、お2人で撮影ですか??
京都の紅葉、さすが、キレイですね~~!!
Commented by natsunana at 2016-12-14 20:05
おお、相変わらず仲良しなお2人だこと^^
嵐山、こんなに綺麗なのねぇーー。
平日でもすごい人そうだなぁ・・。
Commented by kaz-sampo at 2016-12-16 06:40
やっぱ、京都の紅葉は綺麗ですねー。
渡月橋の写真も好きですが、
alpinismさんの姿を見るたびに、
なんであんなに細いんだろぅぅぅ...と思ってしまいます(笑)
by aoyosshi | 2016-11-27 18:47 | 風景・スナップ | Trackback(1) | Comments(4)