ブログトップ

PhotoPhoto Life

息子と妻とのゆるーい日常をのんびり撮ってます。


by ヨッシー
プロフィールを見る
画像一覧

#183 伏見稲荷大社

b0331254_17160542.jpg


b0331254_17163176.jpg



b0331254_17231448.jpg

b0331254_17233480.jpg

b0331254_17234314.jpg

パワースポットへ行ってきました♪
平日でも人多し(;´∀`)






[PR]
トラックバックURL : http://aoyosshi.exblog.jp/tb/26741099
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nyaoko550222 at 2017-03-24 21:47
朱色が印象的ですね😆
Commented by happynako at 2017-03-26 10:00
お久しぶりです(^-^)
色鮮やかな鳥居がこんなに並んでると、すごい迫力ですよね。
いつか行ってみたい場所です。
Commented by hahanoyasumijikan at 2017-03-26 21:09
ここは!
其方の皆様のお写真で拝見する鳥居ですねー!
ヨッシーさんが撮ると温かみを感じます♪
相変わらず奥様も可愛いなぁ~(*´ェ`*)
Commented by kaz-sampo at 2017-03-26 21:47
かっちょいいですなぁ。
やっぱり、京都"画"になる街ですわ。
欲を言えば、人が入らないように...
って、撮りたくても無理ですね。
GWはもっとエライことになりそうですね。。。
Commented by aoyosshi at 2017-03-30 16:21
> nyaoko550222さん
この朱色をもっと渋〜く撮れるようになりたいです(;´∀`)
Commented by aoyosshi at 2017-03-30 16:23
> happynakoさん
お久しぶりです(^^)
パワースポットなだけあってすごくイイ場所でしたよ!
伏見稲荷いつか行ってみてください♪
Commented by aoyosshi at 2017-03-30 16:25
> hahanoyasumijikanさん
ここの千本鳥居は有名ですよね(^^)
温かみを感じるなんて嬉しいコメントありがとうございます♪
Commented by aoyosshi at 2017-03-30 16:29
> kaz-sampoさん
ホントかっちょよかったです!
どちらかと言うと風景に人が入ってる写真のが好きなんです( ´∀`)
といっても人の数にもよりますが.....(;´∀`)
大人数じゃなきゃ、あえて人を入れて撮っちゃいます♪
by aoyosshi | 2017-03-24 20:54 | おでかけ | Trackback | Comments(8)