ブログトップ

PhotoPhoto Life

息子と妻とのゆるーい日常をのんびり撮ってます。


by ヨッシー
プロフィールを見る
画像一覧

#185 梅ヒヨと梅ジロー

b0331254_13233199.jpg

b0331254_13233319.jpg
ヒヨドリ?とメジロ

やっぱメジロのが絵になる( ´∀`)

[PR]
トラックバックURL : http://aoyosshi.exblog.jp/tb/26760565
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dosanko-mama at 2017-04-02 23:30
かわいい~♪
私は今日、かっこいい方を撮りましたが、
遠すぎて絵にならず…(~_~;)
Commented by alpinism2 at 2017-04-03 01:20
鳥は…よく分からんデス(笑)
2枚目のウメジロー、ええ感じに撮れてますなぁ♪
Commented by kaz-sampo at 2017-04-03 21:58
うわっ、春っぽい!!
なんか、センスいい感じに撮りますなぁ~
Commented by natsunana at 2017-04-05 12:35
鳥、動くし構図決めてる暇ないから撮るの大変すぎる(><)
2枚目、ばっちり決まってるね♪
Commented by kivon at 2017-04-06 20:24
うん!2枚目いい!!^^
こういうの見ちゃうと70-200mm F2.8欲しくなっちゃう♪
あとGRも(笑)
Commented by aoyosshi at 2017-04-09 17:53
> dosanko-mamaさん
100-400で切り撮るカッコイイ写真楽しみにしてますね(^^)
Commented by aoyosshi at 2017-04-09 17:55
> alpinism2さん
僕も鳥は全然わかりません(笑)
メジロがあんなに小さいのも初めて知りました(;´∀`)
Commented by aoyosshi at 2017-04-09 17:56
> kaz-sampoさん
ありがとうございます♪
なんかいいカンジに撮れました(^^)
Commented by aoyosshi at 2017-04-09 17:59
> natsunanaさん
ヒヨドリはジッとしてたけど、メジロはチョコチョコ飛び回るんで
追いかけっこしながらの連写です(笑)
Commented by aoyosshi at 2017-04-09 18:00
> kivonさん
ありがとうございます♪
キボンさん両方共買っちゃいましょ〜( ´∀`)
by aoyosshi | 2017-04-02 13:27 | 季節モノ | Trackback | Comments(10)